お役立ち情報イベント情報相談事例FROM中央会青年部

2012年09月24日

「タクシー生誕100周年感謝祭」を開催

 香川県タクシー協同組合(川畑政廣理事長)は、8月5日高松丸亀町壱番街前ドーム広場で「タクシー生誕100周年感謝祭」を開催しました。
 このイベントは我が国のタクシー事業が今年100周年を迎えたことを記念したもので、パネルクイズ、カラーコーンペインティング、お笑いライブ、うちわの配布などが行われました。
 アーティストのあきやましんごさんを招いたカラーコーンペインティングではたくさんの子供達が一生懸命ペインティングしました。できあがったカラーコーンは丸亀町商店街に寄贈され、駐輪禁止等の表示のために使用されます。
 また、パネルクイズに参加した子供たちには参加賞としてポップコーンがプレゼントされました。
 商店街を訪れた買い物客や家族連れは展示されていた珍しいタクシーや介護タクシーに見入っていました。  
 川畑理事長は「これからもタクシーが地域社会に貢献できるように努めていきたい」と語られていました。

20120805.jpg

投稿者 事業振興部 : 2012年09月24日 15:13
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.chuokai-kagawa.or.jp/mt/mt-tb.cgi/277
コメント
コメントする




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)