お役立ち情報イベント情報相談事例FROM中央会青年部

2013年01月21日

アウトレットとてぶくろ展

 日本手袋工業組合は12月5日~11日高松天満屋(高松市常磐町)で東かがわ市ニューツーリズム協会と合同で「てぶくろ展と東かがわフェア」を開催しました。
 昨年に引き続き2回目となる今回は、アウトレット手袋販売会も行い、市場の40%~90%OFFの商品を販売し、駆けつけたお客様に大変好評でした。
 また、てぶくろ展では、メジャーリーガやプロゴルファーなどの有名スポーツ選手使用の手袋展示コーナー、公募デザインの作品展示や人気投票、手袋人形体験教室を行いました。
 その他に、今年始めて「ゴルフ手袋のオーダー受注会」を行い、一本ずつ手の指の長さや太さを計測し、お客様の手にぴったりのゴルフ手袋を作成していました。
 会場には、10月に発表のあった組合キャラクター「てぶくろ君」も登場し、多くのお客様で賑わいました。
20121205.jpg

投稿者 事業振興部 : 2013年01月21日 11:27
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.chuokai-kagawa.or.jp/mt/mt-tb.cgi/304
コメント
コメントする




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)