お役立ち情報イベント情報相談事例FROM中央会青年部

2006年07月06日

平成18年度通常総会を開催

 6月22日、本会青年部は高松国際ホテル(高松市)において青年部会員70名と来賓多数出席のもと、平成18年度通常総会を開催しました。
soukai.JPG

 石井信之青年部会長の「厳しい経営環境が続いていますが、このような時こそ会員一同団結して、業種を越えた連携・交流を積極的に行い、この現状を打破していきましょう」との挨拶の後、本会小橋照彦専務理事より「若い方々の柔軟な発想をもって、香川の経済を盛り上げてくれることを期待します」と挨拶がありました。
 その後、決算報告、事業計画、予算の審議が行われ、原案のとおり承認されました。
 今年度は役員改選も行われ、会長には石井会長が再任されました。
 議案審議後、来賓の香川県商工労働部経営支援課長伊勢野正憲様、香川県議会経済常任委員長宮本欣貞様より祝辞を頂きました。
 引き続いて、商工組合中央金庫高松支店長則藤誠司様の乾杯の発声のもとに懇親会が開催され、和やかな雰囲気のもと、情報交換とともに会員相互の懇親を深め、盛会のうちに終了しました。

投稿者 商業振興部 : 2006年07月06日 08:49
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.chuokai-kagawa.or.jp/mt/mt-tb.cgi/44
コメント
コメントする




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)