2016年6月より図書カードが変わりました

平素は図書カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月より図書カードが生まれ変わりました。
新しい図書カードの名称は「図書カードNEXT」。
これまで通りご利用くださいますようよろしくお願い致します。

全てのデザインが新しくなりました
新しいデザインは全部で10種類。サイズは変わりません。「ピーターラビット」シリーズには500円カードが登場しました。QRコードを使用したカードになり、素材も紙へと変わりました。ご使用方法は今までと変わりません。

残額・利用履歴がPC・スマートフォンから確認可能に
図書カードNEXTでは、パンチ穴は開きませんが、スマートフォンなどで手軽に残額が確認出来るようになりました。
ご利用になった書店名と日時、金額もご確認いただけます。

有効期限は10年。今までのカードも変わらずご使用になれます
図書カードNEXTには有効期限が設けられ、カード裏面に印刷されています。なお、磁気カードの発行は終了いたしましたが、これまで同様にご使用になれます。 (磁気式のカードは有効期限がありません)


詳しくは「図書カード」ホームページをご覧下さい。
URL:http://www.toshocard.com/



組合名:香川県書店商業組合
所在地:
香川県高松市朝日新町16番14号
Tel:087(821)-2216
Fax:087(821)-2205