中央会ネットサービスご利用の規定

香川県中小企業団体中央会


 インターネット上に組合等及び組合員企業のホームページを作りませんか?

 中央会ネットサービスは、中央会インターネットサーバ機を利用して

 会員組合等及びその構成員企業が情報発信できるサービスです。


●ご利用いただける方
 中央会ネットサービスは、香川県中小企業団体中央会の会員組合等及びその構成員企業のみがご利用いただけるサービスです。(利用しようとする組合等及びその構成員企業は、別に定める登録書を提出し、中央会の承認を得る必要があります。)

●ディスク容量
 初期設定では5Mbyteですが、10Mbyte単位で増設できます。(増設をご希望される組合等及びその構成員企業は事前に別に定める申請書を提出し、中央会の承認を得る必要があります。)

●ご利用料金について
 初期設定費用は無料ですが、ディスク使用量が初期設定の5Mbyteを超えますと、翌月より月2,000円(/10Mbyte単位)の単価で年間利用料金として翌年2月に請求いたします。
 (ホームページの作成を専門業者に依頼したい場合は、中央会にご連絡ください。
  中央会は指定の専門業者に作成依頼をし、作成費の一部を補助いたします。)

●URL名について
 組合等又はその構成員企業は固有のURL名http://www.chuokai-kagawa.or.jp/~username/となります。
 username
は、原則としてご希望で準備させていただきます。

 重複する場合は、ご希望にそえない場合もありますが、ご了承ください。

●申し込み方法
 別に定める各種書類を提出していただく必要がありますので、事前に中央会指導員にご連絡ください。

(連絡先)
〒760-8562
   香川県高松市福岡町2丁目2番2−401号
    香川県中小企業団体中央会 企画調査部

    TEL 087-851-8311  FAX 087-822-4377

         E-Mail:staff@chuokai-kagawa.or.jp

●開設のご案内について
 1つの登録について、1つのURL名及び、ファィル登録用のFTPアカウント・パスワード各1つをご用意いたします。

●コンテンツの新規登録、更新方法
 HTML形式のファイルを直接、指定サイトヘファイル転送していただくか、FD又はMOを中央会に送付いただきますと中央会で新規登録、更新登録を行います。
 なお、ホームページの新規作成又は更新作成を中央会に依頼された方は、ホームページ作成後、中央会で登録いたします。

●中央会ホームページからのリンクについて
 会員組合等及びその構成員企業が中央会インターネットサーバ機以外にホームページを開設している又は開設しようとしているときは、中央会ホームページからのリンクを無料でご用意いたします。(利用しようとする組合等及びその構成員企業は、別に定める登録書を提出し、中央会の承認を得る必要があります。)

●アクセスLOGのレポートについて
 中央会では、毎月1回(1日から月末日まで)のアクセスログレポートを作成しておりますので、ご希望があれば年間6,000円(月額500円で積算)でご用意いたします。

●ご利用にあたっての注意点
1.ご利用期間

 ご利用期間は1ヶ月以上1ヶ月単位とし、お申し出のない限り継続いたします。

2.組合等及びその構成員企業が作成したCGIプログラムは利用できません。

 ただし、あらかじめいくつかのCGIscriptを準備しておりますので、これをご利用いただくことでCGIプログラムと同様の動作を行うコンテンツを作成することができます。詳しくは、中央会企画調査部までお問い合わせください。

3.遵守事項

 中央会ネットサービスは、営利を目的でもご利用いただけますが、以下の事項に当てはまる内容はご利用いただけません。また、それを中央会が確認した場合は、登録組合等及びその構成員企業への連絡なしにご利用を中止することがあります。

(1) 公序良俗に反する事項
(2) 法律に違反する時効、違反のおそれのある事項
(3) 犯罪的行為に結びつく事項
(4) 誹謗中傷を目的とする事項
(5) 各種申込書に記載された内容と著しく異なるとき

 中央会は、このサービスの利用に起因する登録組合等及びその構成員企業の逸失利益、および第三者からの損害賠償請求に基づく損害を含むいかなる損害についても責任を負わないものとします。

 また、このサービス上で使用する登録組合等及びその構成員企業の提供する著作物の権利帰属、および該当著作物に関し第三者との間で生じた権利侵害等の紛争に関して、中央会は一切関知しないものとします。

戻る

◆ TOPへ ◆


Copyright(C) Kagawa Federation of Small Business Associations.Arr rights reserved.